俳優チョン・イル、9年ぶりの舞台で意気込みスマイルであいさつ! ”髪をカットした。もうマイケルだ”

俳優チョン・イルが明るい微笑みであいさつした。
チョン・イルは20日午後、自身のInstagramに「髪をカットした。もうマイケルだ。 👦🏻#演劇 #エレファントソング #11月24日 #初公演」という文章と2枚の写真を公開した。
写真の中でチョン・イルは短くカットされた髪とVサインをしてカメラを見つめている。

またもう1枚の写真では少年のようなあどけない表情で微笑んでいて、視線が集中する。

先だって今年、SBSドラマ「ヘチ」で大きな支持を受けた俳優チョン・イルが、クァク・ヨンドン、カン・スンホと一緒に新しいマイケル役で合流し、9年ぶりに舞台に上がることが知らされた。バラエティ番組「新商品発売ピョンストラン」など、様々なジャンルを行き来しながら活発な活動を続けているチョン・イルは、忙しいスケジュールの中での演劇出演で注目を集めている。

 

  • 英祖(ヨンジョ)の実像!『ヘチ』でチョン・イルが演じた国王
  • <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チョン・イル、来年と再来年は大殺界! 気を付けるべき3点とは?
  • チョン・イル、シックかつスタイリッシュな装いで”麻醤麺”に挑戦?!
  • 俳優チョン・イル、並外れた実力とアイデアメニューでベテランタレントを脅かす
  • 2019.11.20