<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チョン・イル、来年と再来年は大殺界! 気を付けるべき3点とは?

占い師のchristy.です。昨年11月30日に除隊し、この1年様々な分野に挑戦し話題となっているチョン・イルさん。

除隊後の復帰作「ヘチ 王座への道」も先週からNHK BSプレミアムで放送開始しとなりました。今回はチョン・イルさんを鑑定したいと思います。

チョン・イルさんは以前、雑誌のインタビューでも鑑定したことがあって、その時もファンの皆さんに喜んで頂けたのを今でもうれしく思います。
前回のおさらいも含めて色々鑑定していきたいと思います。

チョン・イルさんの星は四緑木星になりますので、チャングンソクさんと生まれ年もですが同じ星になります。
大元の星にスター星や俳優星が含まれていないので、チョン・イルさんもまさに努力と実力でスターになられたと言えます。チョン・イルさんは特に粘り強い星をしていて、努力星も入っているので、人よりも数倍の努力家と言えるでしょう。
一度決めたら譲らないといった、とても意思が強く頑固な星でもあるので、一度決めたことは実行する力も持っています。ただ人の意見を聞かない所もあるので、そこは要注意です。
自己主張が強い反面、協調性も高いので目上の人からも後輩からも慕われます。
そして、隠れスター星を持っていたのでこの星も活かされていると思います。
隠れスター星は表に出る星ではなく、内面に持っている星です。
特にモテ星も持っているので、女性からのアプローチは絶えないでしょう。
ですが、チョン・イルさんはスターの証でもある女性運が…すこぶる悪かったので、親しい友人や客観視してくれる人に判断してもらうのがいいでしょう。
女性に裏切られやすい星も持っていたので、ここも要注意です。

(2ページに続く)

2019.11.16