ジュンス(JYJ)、未公開の新曲をYouTubeでサプライズ発表=ファンから爆発的な反応

韓国歌手キム・ジュンス(JYJ)が未公開の新曲をYouTubeにサプライズ発表し爆発的な反応を得ている。

きょう(19日)深夜、キム・ジュンスの公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「雪が降る日には(When it's snow)」をサプライズ公開した。今回の未公開新曲「雪が降る日には」は冬のバラード曲で、キム・ジュンスの切ない声と温かい感性が引き立っており、初雪の降る日、音源サイトではなくYouTubeで公開しただけに映像がアップロードされてから、キム・ジュンスの新曲を待ち望んでいたファンの爆発的な反応を得ている。

今回の新曲は温かく、冬の感性にぴったりのバラード曲で、キム・ジュンスが直接作詞・作曲に参加した。特に歌詞には雪が降る日には別れた相手との幸せだった思い出を振りかえり懐かしむ内容を込めており、リスナーの共感と感性を刺激している。

キム・ジュンスは「もうすぐ私たちの思い出がつまった日がやってくる。僕の未公開新曲『雪が降る日には』を通じて、今度の冬を温かく過ごしてほしいという気持ちで作った曲だ。多くの人々が聞いて愛してくれたらうれしい」と伝えた。また「来る12月28日と29日に行われるコンサートで初めてライブお聞かせする予定なので、コンサートもたくさんの愛をお願いする」とし、コンサートへの期待をさらに高めた。

これに関係者「毎年、年末のたびにファンと一緒にコンサートで幸せな冬の思い出を作っていたキム・ジュンスが3年ぶりに再び訪れた『バラード&ミュージカル』コンサートを控えて、ファンのために未公開の新曲を公開するサプライズイベントを準備した。初雪と共に訪れた未公開の新曲を通じて、キム・ジュンスのコンサートを待ちわびたファンの期待がさらに高まった状況だ。新曲とこれから続くコンサートの両方に多くの関心と期待をお願いする」と述べた。

なお、キム・ジュンスの年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」は来る12月28日、29日午後7時、COEX Hall Dで開催される。

WOW!korea提供

  • キム・ジュンス、少年のような純粋な瞳で女心を虜に
  • 「公式」キム・ジュンス、バラード&ミュージカルコンサートチケット5分で全席完売…”熱い関心に感謝”
  • キム・ジュンス、本日(14日)よりバラード&ミュージカルコンサートチケットの前売り開始
  • キム・ジュンス、大人の魅力炸裂!”まるで映画のワンシーンのよう”
  • 2019.11.19