「公式」キム・ジュンス、バラード&ミュージカルコンサートチケット5分で全席完売…"熱い関心に感謝"

歌手キム・ジュンスが、今回もまた年末のコンサートチケット全席完売を記録した。
今日(14日)午後8時、Melonチケットを通じて12月28日と29日の2日間、「COEX(コエックス)」Hall Dで開催されるジュンスの年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」のチケット発売が行われた。チケット発売開始と同時に5分ほどで2回の公演の全座席が完売を記録してジュンスの人気のすごさを再び感じさせた。

ジュンスに対する熱い人気を証明するかのごとく、該当のチケットは発売開始と同時に全席が完売した。ジュンスと共に特別な年末を送りたいというファンの思いが感じられる。開催する公演のたびに「公演キング」の名にふさわしい強固なチケットパワーを証明するジュンスは、6日に3年ぶりに「バラード&ミュージカルコンサート」開催確定の知らせを伝えてファンの熱い反応を得た。そのため、ファンのチケット争奪戦がいつにもまして熾烈だったという。

ジュンスは、去年除隊後の初作品「エルリザベート」を成功させて復帰を宣言したのに続いて、4年ぶりの創作初演作である「エクスカリバー」でも世宗(セジョン)文化会館大劇場を満たす話題性と人気を証明してミュージカル俳優「キム・ジュンス」の価値をいっそう高めた。またジュンスは、1stアルバムから4thアルバムまでを総網羅した名曲でパフォーマンスと歌唱力が引き立つライブステージを公開した「WAY BACK XIA」の海外ツアーコンサートとアンコールコンサートで、ジャンルを問わない姿を見せた。

ジュンスが3年ぶりに再び彼のブランドコンサートである「バラード&ミュージカル」コンサートで帰って来るため、オーケストラと名ライブが共にする彼のコンサートは、今からファンの期待が加えられている。2019年、ミュージカルにコンサートと誰より忙しく1年を送ったジュンスは、多彩な音楽とともに貴重な思い出をプレゼントしてファンと共に意味ある年末を送る予定だ。

関係者は、「いつも新しい姿をお見せするキム・ジュンスの年末コンサートが、ファンの熱い関心と声援の中で5分ほどで全席完売という記録を立てることができた。3年ぶりにまた開催される『バラード&ミュージカル』コンサートであるため、ファンの期待に報いるより完ぺきなステージをお見せするために、アーティストを始めすべての公演関係者が最善をつくして準備中だ」と伝えた。
キム・ジュンスの年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」は、12月28日(土)と29日(日)午後7時から、COEX Hall Dで開催される。

  • キム・ジュンス、本日(14日)よりバラード&ミュージカルコンサートチケットの前売り開始
  • キム・ジュンス、大人の魅力炸裂!”まるで映画のワンシーンのよう”
  • キム・ジュンス、大人の魅力で近況報告!”10年ぶりの地上波放送出演に多くの応援”
  • 【公式】ジュンス(JYJ)、チャンミ(AOA)&ノ・ホンチョルらと共に「共有の家」出演確定
  • 2019.11.14