【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、公演終了後もファンに対する優しさがあふれすぎていると話題

韓国歌手キム・ジェジュン(JYJ)がファンへの優しさがあふれすぎていると話題になっている。

ジェジュン16日、自身のSNSに「今、お家に戻っています。みんなはちゃんと家に着いたかな?今日本当に歌える喜びが沢山感じられたLiveでした。来てくれて一緒に歌ってくれてありがとうございました。明日も宜しくお願い致します!韓国から来てくださったファンの皆さんも本当にありがとうございます。」と日本語と韓国語で書かれた文章と動画を公開。

動画には日本の名曲をカバーしたアルバム「Love Covers」で初披露となった中島美嘉の「愛してる」のタイトルが書かれていて多くの歓声が上がる様子が収められていて、ファンに伝えたい思いがぎっしりと詰まっている。

ジェジュンは、日頃から惜しみない応援を送ってくれるファンにお礼をしたいという気持ちでイベント「J-JUN LIVE 2019 〜Love Covers〜」を16日と17日と2日間、幕張メッセイベントホールにて開催した。

 

WOW!korea提供

  • ジェジュンがMatt化?タレントMatt、ジェジュンを大尊敬!”ほんとにジェジュン様の肌綺麗すぎる”
  • キム・ジェジュン、ライブを終えファンに感謝の挨拶「本当に幸せでした。ありがとう!」
  • キム・ジェジュン、うれしさいっぱいの近況報告!”今日コンサートもして日本レコード大賞で受賞も”
  • ジェジュン、初カバーアルバムが「第61回輝く! 日本レコード大賞」の「企画賞」を受賞
  • 2019.11.18