キム・ジェジュン、ライブを終えファンに感謝の挨拶「本当に幸せでした。ありがとう!」

キム・ジェジュンが、ライブを終えファンに感謝の言葉を伝えた。

ジェジュンは17日午後、自身のSNSに「2日間ありがとうございました。cover songs中心のLIVEがこんなに皆んなからいい反響頂けるとは思わなかったです。各曲によて笑ってる人の顔や泣顔も見れるとても大切な思い出になりました。本当に幸せでした。ありがとう!」という日本語の文章と数枚の写真を掲載した。

また「mattさんとのコラボすごく嬉しかったです!とても優しい人でpiano演奏感動しました… また是非コラボさせて頂きたいですー よろしくお願いいたします^ ^」とも続けた。(2ページに続く)

 

キム・ジェジュン、イベント終えファンに挨拶!”今お家に戻っています皆んなはちゃんと家に着いたかな?”

・キム・ジェジュン、うれしさいっぱいの近況報告!”今日コンサートもして日本レコード大賞で受賞も”

・キム・ジェジュン、とろけそうな微笑みでエール!”韓・ASEAN特別首脳会議ファイティン”

・キム・ジェジュン、リアクションのプリンス!”「恋愛の味3」本日放送お休み”

2019.11.17