シンデレラを夢見る女性たちへ贈るー 〈共感型〉”恋愛妄想”ラブコメディー!! 『1年に12人の男』日本上陸!

K−POPグループ「超新星」のメンバー、グァ ンスとソンジェが出演したことでも話題

 

 

韓国版『ブリジット・ジョーンズの日記』『プラダを着た悪魔』 !? シンデレラを夢見る女性たちへ贈る〈共感型〉 "恋愛妄想 "ラブコメディー !!

映画『オールドボーイ』の制作スタッフが手掛けたファンタジーラブコメディーが日本上陸。

 

『1年に12人の男』日本上陸!

恋も仕事 も崖っぷち。星占いに傾倒し、星座が人生を決めると信じている29歳、天秤座の独身女子、ナ・ミ ルは、雑誌『XX(ダブルエックス)』の編集者で入社5年目の中堅社員。長年の友人でもあるチャ・ジ ノと付き合って一年目の記念日に、ちょっとした行き違いから大喧嘩に発展し、別れることに‥‥。

一方、仕事でもトラブルが発生!ミルが務める『XX(ダブルエックス)』誌と連載契約を結んだ人気 のセックスコラムニスト“ソフィア”が締め切りを目前に控えたある日、突然、失踪し、姿を消したの だ。

“ソフィア”の担当に抜擢されたミルは、成り行きで行方不明になった彼女に代わりセックスコラ ムを書くことになってしまう。恋愛経験の浅いミルは、星座の違う12人の男との恋愛話を題材に、 秘密裏に“ソフィア”になりすましコラムの連載を続けるが‥‥。

 

果たして、ミルはその12人の男た ちの中から、“運命の一人”を探すことはできるのか?

 

K−POPグループ「超新星」のメンバー、グァ ンスとソンジェが出演したことでも話題になった崖っぷちアラサー女子の共感型ラブコメディー。

 

 

◆「超新星」グァンス&ソンジェ他 12 人のイケメンが勢ぞろい!

 

「普通の女」がイケメンたちと繰り広げる恋愛模様に視聴者も釘付け! 本作には、タイトル通り星座やタイプの異なる12人の男性が登場し、女性主人公と様々な形で絡 んでいく。

なかでも、視聴者にとっての本作一番の見どころは、12通りのタイプの違う男たちが、ど こにでもいそうな“普通の女性“と恋愛模様を繰り広げる部分であろう。

主人公の親友、タニャを想 い続けるカフェの店員を「超新星」のメンバー、ソンジェ、また主人公のミルに陰ながら想いを寄せ る人気モデルを同じく「超新星」のグァンスが演じている。特に、ソンジェの激しいキスシーンは韓 国での放送時、ファンの間でも話題になったという。

「1年に12人の男」は、「普通の女性=視聴者」 の「12人のイケメン男性」との恋愛妄想を加速させてしまうような、共感型ファンタジーラブコメ ディーである。

『1年に12人の男』日本上陸!

 

発売元:ポニーキャニオン

販売元:ポニーキャニオン

©Based on the novel “ZWOLF MANNER HAT DAS JAHR” by Martina Paura.

©CJ E&M Corporation.

2012.11.05

blank