「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」イ・ミンギオフィシャルインタビュー

Q.イ・ミンギさんから見て現場の雰囲気はどうでしたか?ムードメーカーは誰でした?
イ・ミンギ: ムン・ジインさんとイ・テリさんですね。その二人が実際にも明るくて、とても面白いです。二人のおかげで楽しく撮影できました。現場の雰囲気はもちろんよかったんですけど、他の現場もそうだと思いますが、もちろん慌ただしかったですね。でも、みんな疲れを見せず常に笑顔だったので、幸せな現場でした。

Q.ドジェはおばあさんに変わったセゲを助けることで顔を認識できない顔面認識障害を持ってしまいますよね。でも後悔はしていないと誇らしげに言いますが、ミンギさんの胸を張って言える少しの後悔もない出来事はありますか?
イ・ミンギ:あるかな・・・。自分の心の中で「よくできた、正しい選択だった」と思うときは、ほとんど後悔が伴うことですが、後悔もなく胸を張れるということは・・・よくわかりません。そういうことができたら次回のインタビューでお話しします。

Q.もし、イ・ミンギさんがドジェと全く同じ状況だとしたら、ドジェのように一人の女性を愛しますか?
イ・ミンギ: むしろ、病気だからこそ深く愛せるのではないかと思いました。最初自分が顔面認識障害を持っていると想像したとき、顔はわからなくても、人はわかるってことですよね。セリフにも出てくるんですが、「目の不自由な人は人を愛せないのか」と。むしろ人の心にフォーカスを当ててその人を判断するようになるんじゃないかと思いました。可能だと思います。

Q.最初にもおっしゃっていたように、二人が出会い、愛し合う様を描いたドラマですよね。他人の顔で生きていく女性と顔を識別できない男性のラブストーリーですが、この特別で美しい愛の物語に出演した感想は?特に愛にフォーカスを当てて。
イ・ミンギ: 恋愛がテーマの作品はたくさんありますが、このドラマは独特かつ斬新な描き方をしています。新鮮な気持ちで演じられて僕も楽しかったです。また、偏見のない愛がもたらす・・・より自由な幸せと言いますかね、そういうのについて話し合えるし、視聴者にも伝えることができてよかったと思っています。

Q.今までデザイナー、野球選手、バンドのボーカルなど様々な魅力のある役を演じてこられましたが、今後挑戦してみたい役がもしあったら教えてください。
イ・ミンギ: やったことのない役は何でも挑戦したいです。自分にとっても新鮮だし、楽しいから。なんでもいいですけど、演じたことのある役でも違う要素はあって、きっと違う味のする部分があると思いますので、とにかく、僕の長年の目標は休まず仕事をすることです。すでに休んでますけど(笑)。

Q.ドジェの魅力を教えてください。演じながらどんなところが楽しかったですか?
イ・ミンギ:ドジェの魅力ですか?ドジェは・・・(笑)。恋愛ができなくて、恋愛をしたことのない人のように見えますが、すごく恋愛が上手な人ですので、そういう魅力があると思います。

Q.最後に日本のファンに作品の見どころを教えてください。「こういうところが魅力だ」と伝えていただけますか?
イ・ミンギ: 原作の映画がある作品ですが、それとはまた違う様々なエピソードがあって、確かに一組のカップルの話ですが、その中で色々なカップルの恋愛模様も窺える魅力満載のドラマです。(4ページに続く)

 

<KBS World >ドラマ「タルジャの春」チェリム、イ・ミンギ主演 2019年11月5日(火)スタート!

・恋愛のプロ!ハートを打ち抜くイ・ミンギにトキメキ注意報!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」激甘PV「ツンデレ御曹司ドジェの胸キュンセリフ&シチュエーション!」公開!(動画あり)

・イ・ミンギ&キム・ミンソクのブロマンスに萌えキュン必至!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET1メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・イ・ミンギとの「育む愛の物語」が見どころと笑顔でアピール!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジンよりメッセージが到着!

2019.11.14