レオ(VIXX)、12月2日社会服務要員として代替服務!”パニック障害、うつ病をわずらい、現在も薬物治療中”

レオ(VIXX)、12月2日社会服務要員として代替服務

韓国アイドルグループ「VIXX」レオ(29)が、社会服務要員として代替服務することがわかった。

「VIXX」の所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは14日、「VIXXレオが来る12月2日より社会服務要員として服務することになった」と公式立場を明かした。

また「レオは、去る2013年よりパニック障害とうつ病をわずらい、現在も引き続き薬物治療をおこなって克服しようと努力してきた。しかし、やむを得ず社会服務要員として代替服務することになった」と説明。

「具体的な内容は私生活にあたるため、お伝えできないことを理解いただきたい」とした上で、「健康な姿をお見せすることができず申し訳ないが、温かい応援をお願いする」と伝えた。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」レオ(VIXX)、ミュージカル「エリザベート」の公開稽古で熱演

・レオ(VIXX)、ミュージカル「The Last Kiss」初公演を終えた感想を語る

・レオ(VIXX)、ステージ上でファンとのセルフ動画撮影

・「インタビュー」“元祖ミュージカルドル”オク・チュヒョンが見たソヒョン(少女時代)&レオ(VIXX)

2019.11.14