VIXXレオ、大胆なカットアウトニットでセクシーさアピール

アイドルグループVIXXレオが、セクシーなシルエットを公開した。
レオは12日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Piano man Op.9」の3次コンセプトフォト2枚を公開した。
公開されたクローズアップカットのレオは正面を見つめ、カリスマ性にあふれた眼差しを披露した。彼は冷たいオーラが漂う背景に感性的で深い眼差し、スリムなフェイスラインが加わって落ち着いた「クールウォーター」の香りを感じさせた。
また、果敢なカットアウトニットでセクシーな魅力を発散した。ボディシルエットと目を閉じた横姿が完ぺきに調和し、夢幻的な神秘さを醸し出した。


レオは昨年11月に自作曲「I'm Still Here」を公開してから約9ヶ月ぶりに全曲プロデュースしたニューアルバム「Piano man Op.9」を披露する予定だ。
また、現在ミュージカル「バンジージャンプをする」で運命を忘れることができず、ひとりへの愛を胸に抱いて生きるソ・インウ役で熱演を繰り広げるなど、多方面で活動している。
一方、レオの3枚目のアルバム「Piano man Op.9」は23日午後6時発売され、9月2~4日まで光云(クァンウン)大学東海文化芸術館で単独コンサートを開催する。

2022.08.12