NU‘EST&SEVENTEEN、大学受験生に応援動画公開…“みなさん、正解の道だけを歩いてください”

写真=Pledisエンターテインメント提供

NU`ESTとSEVENTEENが、修学能力試験(日本のセンター試験にあたる)を前にした受験生たちに暖かい応援のメッセージを送った。
所属事務所Pledisエンターテインメントは、13日に公式YouTube及びSNSチャンネルを通じてNU`ESTとSEVENTEENの姿が収められた2020学年度大学修学能力試験応援動画を掲載した。
公開された動画のNU`ESTは、「必ず良い結果があるのでプレッシャーを感じないで気楽な心で臨めるように僕たちが一緒に応援します。この日のために磨き上げた実力を精いっぱい発揮してきたらいいと思います」と語った。

続いて「受験生のみなさん、正解の道だけ歩いたらいいと思います。そして本当に苦労が多かったです」としながら受験生の力を引きあげた。
SEVENTEENは、「まず、これまで苦労した受験生のみなさんのために拍手をしましょうか」としながら力強い拍手を送った。そして「熱心に努力したぶん良い結果が出ると思います。風邪をひかないように気をつけて最後までコンディションの管理もしっかりしてください」と励ました。

SEVENTEENはまた、「後悔のない修学能力試験になるように、SEVENTEENが最後まで応援します。受験生のみなさん、ファイト」と応援した。
NU`ESTは、15日から17日までの3日間、ソウルオリンピック体操競技場でファンミーティング「2019 NU'EST FAN MEETING ‘L.O.Λ.E PAGE'」開催する。またSEVENTEENは、16日にジャカルタでワールドツアー「ODE TO YOU」の熱気を引き継ぐ予定だ。

  • 【公式】「SEVENTEEN」、2020年5月に日本ドームツアー開催…日本でも確かな存在感
  • SEVENTEEN ドームツアー「SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR」開催決定!
  • <トレンドブログ> 「SEVENTEEN」、デビュー以来初となるヨーロッパ地域単独コンサート開催決定!
  • 「イベントレポ」SEVENTEEN、「WORLD TOUR IN JAPAN」日本ツアーファイナル…”僕たちの存在の理由がCARATです”
  • 2019.11.13