VIXX、純度100%リアリティー終了…最後まで思い出とヒーリングをプレゼント

ボーイズグループVIXXが、リアリティーを通じてまたひとつの思い出を作った。
8日、「LG U+アイドルLive」アプリを通じて、VIXXのメンバーが1泊2日間自由に旅行するという姿を収めたリアリティー「今日is最高」の最後のエピソードが伝えられた。前回おいしく食べたりゲームをするなど愉快で特別な魅力を発散したのに続いて多様な見どころが公開され、余裕があって楽しい時間を満喫した。

公開された映像では、VIXXのメンバーが1泊2日間の旅行を終える様子が描かれた。ホンビンとヒョギが残りのメンバーたのために朝食を準備し、多様なエピソードで楽しく笑ったり、食事を終えたメンバーが一緒にティータイムを持ちながら話に花を咲かせてファンの心を暖かく染めた。
旅行を終えたVIXXは、「こんな時間をしばしば持てたら良いのに」「うちのメンバー、愛してます」など真心からの感想を伝えて視聴者にあいさつした。

VIXXは、10月18日にスタートした「今日is最高」を通じて純度100%リアルな姿で、毎回お笑いのセンスを披露し、様々な場所でメンバーとファンに貴重な思い出をプレゼントし、10回の率直で愉快でヒーリングにあふれた旅行を終えた。
VIXXが出演するリアリティー「今日is最高」は、10日(日)から4回分のビハインド映像が公開される予定だ。

  • 「公式」ハ・ソンウン&VIXXラビ、「ペプシコンサート」MCに抜擢
  • VIXXラビ、”19歳の頃から作曲。著作権登録だけで140曲”
  • 「取材レポ」VIXX、新曲ステージも披露!約1年2ヶ月ぶり単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA [PARALLEL] IN JAPAN」開催!
  • VIXX、12/18リリースの新曲「PARALLEL」日本初披露! パシフィコ横浜での単独コンサート大成功、ファンとの強い絆を結ぶ
  • 2019.11.09