FTISLANDイ・ホンギ、ファンのために愛情あふれるグッズ制作?!

FTISLANDのイ・ホンギがファンへの愛情を表した。
イ・ホンギは9日午前、自身のInstagramに「色をつけて!!!後にグッズとして製作しようと思う!!🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨軍隊の中には本当に多様な仲間が多いんだけどその中でもパーソンズ美術大学に通う黄金の手を持つ仲間にお願いした絵だよ、ふふISLANDだから海賊のイメージにしてプリマドンナ(FTISLANDファンクラブ)は性向が僕と似ているからこうやって個性があるように描いてもらったありがう、ジュヒョン^^#ftisland#primadonna」という文と2枚の絵を公開した。

公開された絵ではFTISLAND、Primadonnaの文字を中心にアート感溢れる絵が描かれていている。
入隊中にも関わらず、イ・ホンギのファンに対する深い愛情が感じられる。


先だってイ・ホンギは9月30日、白頭山部隊(第21師団)に入隊した。
すぐに新兵訓練が行なわれ、5週間に及んだ新兵訓練を完全に終えて、6日晴々とした表情を見せた。
ファンに向けて「近いうちにまた近況をアップするね 忠誠!!😁」という文と写真であいさつをした。

 

  • FTISLANDイ・ホンギ、いっそう成熟して凛々しく頼もしくなったビジュアル公開
  • FTISLANDイ・ホンギ変わらない明るい笑顔であいさつ!「忠誠!!愛してます!! みなさん、元気?ククク」
  • FTISLANDイ・ホンギ、入隊3日前の率直な気分を語る…“あまり良くない”「驚きの土曜日」
  • FTISLANDイ・ホンギ、入隊前最後の放送「驚きの土曜日」出演!”本音トークで魅力爆発”
  • 2019.11.09