CROSS GENE、自らコメントもアップ!?「タクヤのお陰でファンが増えました!」

201411121628775105_54630c995e758

グループCROSS GENEが成熟した男性として帰ってきた。もちろんセクシーさは基本だ。もっと濃くなって絶妙になった雰囲気が、女性たちにちょうどぴったりなアイドルだ。

ここにきれいで爽やかな背とハンサムなルックスで、見るだけで心が熱くなって目が浄化される感じだ.。何より新曲 「若くても男だよ」という曲はお姉さんファンたちの心を揺さぶってしまう。

CROSS GENEはデジタルシングル「Amazing -Bad Lady-」以後、約5か月ぶりに去る10日、新曲「若くても男だよ」を発表した。「年は数字に過ぎない」「お前だけの男だ」、「これからは僕だけ見て」、「信じてみろ、全部責任取ってやる」と6人の男性が叫ぶ告白は甘すぎるほどだ。

「Amazing -Bad Lady-」では正面切ってセクシーさを見せたとしたら、今回は成熟した男性のそれとないセクシーさを見せるために、振り付けも洗練されて構成された。「Amazing -Bad Lady-」では腰を回したり、床に寝そべる破格的な振り付けを披露したが、「若くても男だよ」では物心付いた男らしさを感じられる振り付けが目立つようになった。

Q:「Amazing -Bad Lady-」の時より認知度が高くなった状況でアルバムを発表するのは、また一味違う感じがすると思うが。

A:タクヤ「ファンたちの反応が目に見えるので気分が良いです。今回の曲もたくさんの方が聞いて下さって、音楽番組に僕たちを見に来てくれるので直接会えて嬉しいです。」

ヨンソク「タクヤ兄さんが人気が出て、タクヤ兄さんを通して視聴者の皆さんがCROSS GENEを知ってくれたようです。今回、大衆に僕たちを知ってもらう良い機会のようです。」

Q:ファンたちもたくさん増えたようだが、その辺の関心はどうか?

A:セヨン「僕たちのファンカフェを度々確認するんですが、前よりコメントもたくさんアップされて年齢層も様々です。お母さんのファン達が娘と一緒に音楽番組に来たり、学生たちも多いです。今回『若くても男だよ』を披露する音楽番組に70人のファン達が来たんですが、プランカードに『若くても男だよ』と書いて持ってきてくれました。」

ヨンソク:「ファン達の中でデザイン出来る方がいるんですが、その方が作ってくれてファン達に全部分けてあげたと聞きました。幅広い多くの方が好きになってくれて、ありがたいです。」

Q:インターネットでネットユーザーの反応や記事を探してみたりしますか?

A: SHIN「全部見ます。特級の秘密なんですけど、僕はコメントを付けたりもします。あるオンラインコミュニティに僕たちの文があったら、「CROSS GENE、愛してます」「大ヒットしますように」、「今回の曲良いね」とコメントします。良くないコメントがあったら、”嫌いです”もクリックします。両親、おばあちゃん、どこまでも皆使ってコメント書きます(笑)」

2014.11.12

blank