キム・ジュンス、3年ぶりのソウル年末コンサート決定!”あの歌声が帰ってくる”

キム・ジュンスの近況が公開された。
C-jesエンターテインメントは6日午前、公式Instagramに「3年ぶりに再び帰ってくる #キム・ジュンス #年末コン ☃12月28-29日 COEX Hall D #開催確定 🙌🏻バラード、OST ミュージカルナンバーを#オーケストラと一緒に披露する #名品コン 予約✔とても待っていた #年末 ✨#ミュージカル・バラードコンサート その6回目の話🙋🏻 ♀ 皆さん一緒になさいますよね?📌 ジュンスの #年末コンサートのチケット発売の日程を今日 #午後1時 #Melonチケットで確認してください!💚」という文章とジュンスの写真3枚を公開した。

写真のジュンスは時には金髪の髪でしっとりと歌い上げ、また他の写真ではあどけない笑顔など見せる、ジュンスの姿に心が奪われる。

先だって、ジュンスは、除隊後初となるファンミーティングを8月大阪と9月東京で開催した。タイトルの「HOME PARTY」には、ファンと過ごす時間を何よりも大切にしているジュンスが、ファンとホームパーティーをするように笑顔のあふれるくつろいだ時間を作りたいという思いがこめられた。
ファンミーティングのタイトル“HOME PARTY” の通り、自宅内を初公開して、ジュンスの少し恥ずかしそうに自宅を紹介する姿にファンからは「かわいい~」という声が何度も上がっていた。

 

  • <トレンドブログ>キム・ジュンス、ミュージカル「 シティ・オブ・エンジェル」を応援
  • 歌手キム・ジュンス、一週間のスタートを応援…”楽しくはじめましょう~”
  • 歌手キム・ジュンス、結婚式で祝歌を歌ってほしいスターの1位に
  • 【公式】キム・ジュンス側、「4億ウォンは前年度の所得税。今回の調査とは無関係」
  • 2019.11.06