「インタビュー③」GOT7、"6年目のチームワークの秘訣は、ケンカしながら仲良くなった"

Q. ジャクソンは最近発表した曲「Walking」を通じて海外ミュージシャンSwaeleeやJojiとコラボしましたね。ソロでもとても愛されていますね?
ジャクソン:とても嬉しいです。韓国では僕がバラエティというイメージがずっと強くないでしょうか。音楽的な部分を韓国の方たちに知ってもらいたいです。バラエティに出演したのも2年前です。一番はじめから僕の夢は音楽のために走ることでした。だからたくさん努力しています。バラエティより音楽に集中したいです。

Q. ジャクソンは中国で活発にソロ活動をしていますね。
ジャクソン:ひとりでする時はひとり、GOT7では一緒に熱心にしながら虹みたいな様々なカラーをお見せしたいです。音楽のためにとても努力しています。こんな思いをいつかみなさんがが認めてくれるはずだと信じています。

Q. GOT7は完全体で固いチームワークを誇っていますが、その秘訣は何ですか?
ユギョム:僕たちは仕事のために親しいのではなくて本当に仲がいいです。
ジニョン:これまで僕たちなりのやり方で話をたくさんして、時には喧嘩したりしました。ケンカしながら仲直りして近くなりました。

JB:僕たちどうし義理があると思います。そのように信じています。
マーク:最初はチームのためにどうすれば良いのか分かりませんでした。そして時間が経つほど責任感みたいなものができて、チーム管理にも気を使うようになっていました。
ジャクソン:リーダーが十分な役割をしていると思います。JBが責任感があります。

・大人気韓国発多国籍ボーイズグループ『GOT7』LIVE&オリジナル番組「GOT7 Japan Tour 2019 “Our Loop”」TSUTAYAプレミアムで独占配信決定!

・「インタビュー②」GOT7、”ワールドツアー中にアルバム準備。ファンからエネルギーをもらった”

・BTS(防弾少年団)、TWICE、SEVENTEEN、MONSTA X、GOT7、NU’EST、Red Velvet、ITZY 出演! 「生放送!2019 KBS 歌謡祭」 韓国から生中継!リアルタイムで楽しめる音楽祭!出演者 第 1 ラインナップ決定!

・「インタビュー①」GOT7、”「Call My Name」、ファンに対する真心を込めた。セクシーコンセプトをしてみたかった” 

2019.11.06