「コラム」『トッケビ』からずっとコン・ユとイ・ドンウクの友情が続く!

写真=tvN『トッケビ』公式サイトより

俳優のイ・ドンウクは2019年12月4日に放送予定のSBSの番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」のホストを務めるが、ゲストとしてコン・ユが登場することが明らかになった。

 

絶妙なアドリブ合戦
12月4日に放送予定の「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、済州島(チェジュド)で収録が行なわれたが、ホストのイ・ドンウクと一緒にコン・ユも撮影に加わっているという。
イ・ドンウクとコン・ユといえば、ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で絶妙な掛け合いを演じた2人だ。
同ドラマの撮影時に2人は台本にないアドリブを連発した。
当時の様子をコン・ユがこう振り返る。

「イ・ドンウクさんは、いつもアドリブをきちんと返してくれるから、とてもありがたかったです。撮影現場であんなに笑いながら演じたのは初めてです。イ・ドンウクさんは本当に瞬発力があって、最高の相手と思えるほど、打てば響いてきます」
ドラマを見ていても、コン・ユとイ・ドンウクの相性の良さが存分に感じられた。
そんな2人は、『トッケビ』の放送のあとも素敵な付き合いを続けている。

たとえば、コン・ユがイ・ドンウクにコーヒーのケータリングカーを提供すると、今度はイ・ドンウクが映画『徐福』の撮影現場にコーヒーのケータリングカーをプレゼントしている。
このように『トッケビ』の撮影後も友情を育むコン・ユとイ・ドンウク。そして、今度はイ・ドンウクのホスト番組でのトークが実現した。
絶妙なアドリブ合戦ができる2人。このトークショーも笑いが絶えないものになっていることだろう。

文=「ヨブル」編集部

 

コラム提供:ヨブル

http://yoble.jp/

『82年生まれ、キム・ジヨン』で絶賛されているコン・ユの演技!

コン・ユが『トッケビ』について語った大胆な発言に注目!

俳優魂が覚醒したコン・ユの新たな演技スタイルとは?

『82年生まれ、キム・ジヨン』でコン・ユの出演場面が増えた理由とは?

コン・ユ主演の映画を半年間に2本も見られるのは幸せ!

 

2019.11.05