俳優チ・チャンウク、胸をつかんで倒れた!…冷凍人間副作用か?「僕を溶かしてくれ」

彼がこのようにパニックに陥り、ドンチャンにはまた別の危機が訪れると見られる。今日(2日)の本放送に先駆けて公開されたスチールカットで倒れた彼の姿がとらえらえたからだ。ドンチャンは急に痛みを感じたように路上で倒れて、横には彼の携帯電話が落ちている。胸をつかんでいることから見ると、これまで経験した体温上昇とはまた違った問題ではないかと予測できる。彼はどんな危機に直面し、ファン博士が意識を取り戻してこの問題を解決することができるかに関心が集られている。

これに対して「僕を溶かしてくれ」の製作サイトは、「今日(2日)、甘い愛をあたためていくことだけが残ったと思ったドンチャンとミランにまた別の危機が訪れてくる」と予告して、「身体に異常が生じたドンチャンと、パニックに陥ったファン博士、そしてドンチャンに裏切られて別の思いを抱くようにみられるナ・ハヨン(ユン・セア)まで、『僕を溶かしてくれ』に新しい展開が訪れる予定なので一緒に見守ってほしい」とお願いした。

  • 「僕を溶かしてくれ」ユン・セア、チ・チャンウクとメロゴールイン、ウォン・ジナに警告「しっかり守って」
  • 「パッキャオがなぜそこに? 」、チ・チャンウクと“ボクシングの英雄”の意外な組み合わせ
  • チ・チャンウク、ビハインドカットに視線集中!”広い肩からくっきり鎖骨まで・・濡れた髪までセクシー”
  • 「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナ、初のキスシーン公開…童話のような雨の中のキス
  • 2019.11.02