ドラマ「愛の不時着(原題)」のヒョンビンとソン・イェジンが、超密着ハグでプレ視聴者たちを“胸キュン”させた。
12月のスタートを前に、tvNの新土日ドラマ「愛の不時着」が、ヒョンビンとソン・イェジンの予測不可能な初対面を見せる2番目のティーザー映像を公開した。
「愛の不時着」は、ある日突風と共にパラグライディング事故で北朝鮮に不時着した財閥相続女ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守って愛することになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリーだ。
今回のティーザー映像は、人影が少ない山の中でパラグライディングウエアを着たソン・イェジン(ユン・セリ役)が、木の上にひっかかって「ここですよ~」と、助けを求めるシーンで始まり、これを発見して警戒して用心深く近付く軍人ヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)の姿があらわれて視線をひきつけた。
助けを求めたユン・セリは、軍人チョン・ヒョクを発見して安心したが、銃を装填してますます近づいてくる尋常でない彼の行動に慌てる姿を見せた。 おかしな気配を感じたセリはチョン・ヒョクの軍服の赤いバッジと星を発見、「あ..こないでください!」と大声を張り上げるが、チョン・ヒョクは「降りてきなさい」という短い言葉と共に銃を向ける姿を見せて息詰まる緊張感を誘発した。
引き続き中心を失って木から落ちたユン・セリが、リ・ジョンヒョクの腕の中にぐいっと抱かれて、チョン・ヒョクは当惑感にためらった姿勢からあっという間に凍ってしまうなるなど、相反した雰囲気をプレゼントして見る人々の興味を呼び起こした。
超密着ハグによる2人の当惑した表情が笑いを誘う一方、予期できない初めての出会いでこの2人の関係がどのように進展するのか期待が集められている。