「MONSTA X」のジュホン、子供の頃に通った速読学院…ラップに役立っている

30日夜に放送されたMnet「TMI NEWS」で“完璧な詐欺キャラ!ネセク(頭脳明晰な)男女アイドル」ランキングが紹介された。ダンス、歌、作詞、作曲など、様々な才能を持つアイドルの中で、明晰な頭脳まで持つブレーンを紹介。この日は「MONSTA X」のウォノとジュホンがインターン記者として出演した。

ジュホンは子供の頃の成績を問われると「勉強を楽しんではいなかったが、子供の頃に速読学院を通っていた」と明らかにし、「速読がラップに役立った」と恥ずかしそうに話した。

ジュホンの言葉にMCたちは速読の能力を証明するために本を渡して、内容を伝えるミッションを提案した。

5秒間の絵本を読んだジュホンがMCに本の内容を伝えた。これにチャン・ドヨンが「驚くべきことは、羊が三匹というのはどこにも出ていません」と言って笑いを誘った。ジュホンが話した内容が間違っていたわけだ。ジュホンは「すみません」と謝り笑いを取った。

様々なアイドルに関するトピックを毎週新たに選定して順位を付けるチャートショーとして風変わりな楽しさと、チャートのテーマに関連するアイドルをゲストに新鮮な経験談まで楽しめるMnet「TMI NEWS」は毎週水曜日の午後8時オンエア中だ。

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」MONSTA X、NCT127ら、「2019 大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式に出席
  • <トレンドブログ>【直訳】元練習生ハン・ソヒの同性パートナーとして話題を呼んだチョン・ダウン、アイドルグループ「MONSTA X」ウォノの弁護士とのやりとりを公開
  • 【公式立場】ウォノ(MONSTA X)、チョン・ダウンの主張は事実無根…法的措置を検討中
  • 元練習生ハン・ソヒの同性パートナー、ウォノ(MONSTA X)の弁護士と交わしたメッセージ公開
  • 2019.10.30