<トレンドブログ>【直訳】元練習生ハン・ソヒの同性パートナーとして話題を呼んだチョン・ダウン、アイドルグループ「MONSTA X」ウォノの弁護士とのやりとりを公開

●(弁護士)MONSTA Xウォノの担当弁護士です。最近、チョン・ダウンさんが作成した文章がマスコミに取り上げられ、事実確認をしています。「ホソク(ウォノの本名)、お金は一体いつになったら返してくれるの?」という内容は、具体的に誰にどのような事実関係をおっしゃっているのか詳しく教えていただければと思います。

▲(チョン・ダウン)シン・ホソクに直接連絡しろと伝えてください。

●一度お会いできませんか?おっしゃった内容を正確にお伝えするようにします。

▲ソンドに来てください。ソンド洞××××の前で会いましょう

●我々の事務所に来ていただけないでしょうか?光化門です。

▲私がそこまで行く理由はなさそうです。被害に遭ったのは私なのに、私がそこに行くのは違うと思います。

●具体的にどのような被害に遭ったのですか?ウォノは返済する金額はないと思っており、だから非常に気になっています。被害内容を具体的に教えてくだされば、正確に伝えてチョン・ダウンさんにも被害がないようにします。

▲200万ウォンを返したことが、完済だと思っているんですか?本当にあきれて笑ってしまいますね。ヨクサム洞で一緒に暮らしたことがありますが、家賃を半分ずつ負担することにしたのに、シン・ホソクが家賃を出さず、私が出した保証金1000万ウォンから引かれ、私の物も内緒でネットで販売し、30万ウォンや50万ウォンずつ数えきれないくらいに金を借りていき、必ず返すと言っておきながら2016年までは事務所で精算処理ができないと言って、それを言い訳にして、2016年の末頃に私が金を返してと言ったら、一日の限度が100万ウォンだと言って二日かけて200万ウォンを返してくれたのが全てです。

●私が本人に確認してみるようにします。項目と金額をもう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。

▲010-××××-××××で弁護士と確認してください。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.30