<トレンドブログ>歌手パク・ジニョン、「GOT7」の新曲“君が呼ぶ僕の名前”の作詞に参加!

「JYPエンターテインメント」の代表であるパク・ジニョンが、所属歌手「GOT7」のカムバックタイトル曲“君が呼ぶ僕の名前”の作詞に参加していることが話題を呼んでいます。

11月4日にカムバックする「GOT7」は、10月30日0時に公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「Call My Name」のトラックリストイメージを掲載しました。

トラックリストによると、アルバムにはタイトル曲の“君が呼ぶ僕の名前”を筆頭に、“PRAY”、“Now or Never(feat. Jonas Blue)”、“THURSDAY”、“RUN AWAY”、“Crash&Burn”までの6曲が収録されていることがわかります。

特に“君が呼ぶ僕の名前”は、パク・ジニョンとメンバーのJBが共同制作した曲であり、人々の注目を集めることとなりました。

“君が呼ぶ僕の名前”は、ファンの人々が呼んでくれる“GOT7”という名前が持つ意味について歌った曲です。

“暗闇に閉ざされた僕の名前を呼んでくれた君が、僕の存在の理由になった”という切ないメッセージが伝えられます。

JBは、“君が呼ぶ僕の名前”の作詞に参加した他、“PRAY”と“THURSDAY”でも作詞・作曲に参加しています。

発売するアルバムごとに、飛びぬけた音楽的力量を見せてきた「GOT7」の新たな活動からも目が離せません!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.30