パク・シネゆったりとした日常公開!”目だけでも隠せない美貌”

女優のパク・シネが近況を知らせた。
パク・シネは30日自身のInstagramに「私にべったり」という文と2枚の写真を公開した。
写真にはパク・シネの顔の前にピッタリとくっついてる愛猫が写っている。


パク・シネの顔が見えないほどくっついていて笑いを誘う。
パク・シネはゆったりくつろいでいるようで、愛猫との時間を楽しんでいるようだ。
目とまゆ以外は顔がほとんど隠れているにも関わらず、パク・シネの美貌が溢れいていて視線が集中する。
これを見たネットユーザーからは、「本当にきれい」、「猫と代わりたい」などコメントが寄せられている。

 

 

  • 女優パク・シネ、年末ファンミ「Voice of Angel」開催…企画と製作に自ら参加
  • 女優パク・シネ、近況公開…さわやかな秋の空と青い海、真白なボートに乗った美女
  • 「PHOTO@ソウル」女優パク・シネ、「W Korea 第14回乳癌認識向上キャンペーン」フォトウォールイベントに登場
  • 女優パク・シネ、春のように温かいビジュアル公開…“今日は幸せな日。 冬が来る前に私ひとり春”
  • 2019.10.30