女優パク・シネ、近況公開…さわやかな秋の空と青い海、真白なボートに乗った美女

女優パク・シネが、近況を伝えた。

パク・シネは、27日に自身のInstagramに「海よ、私に来てぇ」というコメントと写真を掲載した。

写真には、海の上のボートに腰かけて、ポニーテールにジージャン、スリムなパンツというラフなスタイルのパク・シネが写っている。さわやかな秋の空と青い海、真っ白なボートに乗ったパク・シネの姿はドラマチックな映画のワンシーンのようだ。その中でもひときわ引き立つパク・シネのビジュアルに、ネットユーザーの反応が続いている。

  • 「PHOTO@ソウル」女優パク・シネ、「W Korea 第14回乳癌認識向上キャンペーン」フォトウォールイベントに登場
  • 女優パク・シネ、春のように温かいビジュアル公開…“今日は幸せな日。 冬が来る前に私ひとり春”
  • 女優のパク・シネ、インスタで近況を報告…日常でも輝く清純な美しさ
  • <トレンドブログ>パク・シネが、F/Wファッションでエレガントな美貌を発散。
  • 2019.10.27