「取材レポ」Golden Child、” Goldennessは僕たちの宝物!”「2019 GOLDEN CHILD ファンクラブ発足式 in Japan」開催!

続いてのライブステージでは、キレのあるダンスで「IF」を、エネルギッシュなパフォーマンスで「LET ME」を披露。カジュアルな衣装にチェンジし、ここからは、メンバーが挑むクイズ&ゲームコーナーへ。「ファンクラブ会員の平均年齢は?」「ファンクラブ会員の最年長は何歳?」との問いでは、「難しい」と言いながらも、会場を見渡したり、目が合ったファンに口パクで年齢を聞いたりしながら、答えを予想するメンバーたち。他にも会場内でランダムに選ばれたファンに質問し、その答えをメンバーが予想するという難易度の高いクイズにも挑戦した。

膨らんでいく風船をバトンにお題にそった単語を答えていく連想ゲームでは、”日本の美味しい食べ物”とのお題でスタート。ジボムの「お寿司!」から勢いよく始まると、余裕の笑みを浮かべては時間をかけて解答し、後のメンバーを焦らすジャンジュンとTAG。1週目は難なく終わり、2週目に突入すると、「みたらし団子!(ドンヒョン)」「たこやき!(デヨル)」などの声に混ざり、「早く!早く!」と声を上げるメンバーたち。

3回目の解答権が回ってきたジボムは、「ピザ!パスタ!パスタ!あーあー、とんこつカレー?!」と混乱した様子で、風船を持ったままメンバーに近づいたりと大慌て。そのまま風船は爆発し、ステージに倒れこむジボムの姿に会場は笑いに包まれた。総合得点1位になったデヨルは、「これからもっともっと、みなさんのことを知っていきたいです!」とGoldennessとの仲に期待を抱いた。

最後に、「僕たちを忘れずに、こうして来てくれてありがとうございます。これからも頑張るGolden Childになるので、永遠にそばにいてください!(TAG)」「これからもたくさん応援してください!だいすきです!(ドンヒョン)」「最高の思い出をありがとうございます。みなさんのおかげでたくさんのエネルギーをもらいました! (ジャンジュン)」「一緒に発足式ができて、うれしい気持ちでいっぱいです!(ジボム)」「幸せで楽しい時間でした。うれしい気持ちのまま、次の活動準備をしたいと思います!(Y)」「素敵な思い出ができてうれしいです。もっと元気で、かっこいい姿をたくさんお見せします!(ジュチャン)」「一緒に発足式ができて幸せです。これからもずっと一緒にいてください!(デヨル)」「久しぶりに会いましたが、みなさんは相変わらず可愛いですね!これからもみなさんの誇りになれるよう頑張ります!(ジェヒョン)」「ずっと一緒にいれるように約束したので、永遠に一緒にいましょう!大好きです!(スンミン)」「楽しんでくれたようで、なによりです。またすぐに会えるので待っていてください!(ボミン)」と、1人ずつコメント。

ファンと記念写真で思い出を残し、ラストステージへ。
「Crush」を力強く、リズミカルな「DamDaDi」では笑顔溢れるパフォーマンス。アンコールでは、「I Love You So」で客席から登場。ファンとハイタッチしたり、近い距離でコミュニケーションをとりながら楽しい時間を過ごし、大盛況のまま公演の幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◇Golden Child JAPAN OFFICIAL FANCLUB Goldenness JAPAN
https://goldenness.jp/

 

人気K-POPアイドルGOLDEN CHILD (ゴールデンチャイルド)「2019 GOLDEN CHILD ファンクラブ発足式 in Japan」10月5日(土)からチケット一般発売開始!!

・「アイドル陸上大会」400 mリレー、優勝は宇宙少女とGolden Child…“MOMOLANDは失格”

・INFINITE・LOVELYZ・GOLDEN CHILD・Rocket Punch・W PROJECT4、Woollimエンタ所属アーティストら旧盆のあいさつ

・人気K-POPアイドルGOLDEN CHILD (ゴールデンチャイルド)10月ファンクラブ発足式開催決定!

2019.10.30