「コラム」兵役はイ・ジュンギをどのように変えたのか

 

感謝の気持ち
イ・ジュンギは、復帰作でも冷静に自己分析ができる。
そんな彼も、兵役の空白期間を経て2年ぶりに復帰したドラマでは、大きな恐怖を抱いていたという。
「序盤に現場で不自然に振る舞っていたら、撮影は難航していたと思います。勘が鈍っていないだろうか、カメラが恐ろしくないだろうか……という思いがありました。それでも現場が楽しかったおかげで、“感じ”をつかむことができました。スタッフや同僚のサポートも大きいものでした」
多くの人に支えられていることを実感したイ・ジュンギ。軍務に励んだ期間が自分を大きく変えたと語る。

「本当に大切な経験をしました。2年間、やりたいことができない時間を過ごし、多くのことを考えました。何よりも与えられた機会に、さらにありがたみを感じるようになりました」
このように語りながら、イ・ジュンギは周囲に対する感謝の気持ちを決して忘れなかった。

構成=「ヨブル」編集部

コラム提供:ヨブル
http://yoble.jp/

「ほぼ最後の芸能兵」であったイ・ジュンギの兵役とは?

兵役で「イ・ジュンギの無念」が繰り返されてはならない!

イ・ジュンギこそが永遠のチャレンジャー!

『無法弁護士』のイ・ジュンギは最高だ!

イ・ジュンギがインスタで「宇宙をぶち壊すようなテンション」と言った真意は?

 

2019.10.29