「イベントレポ」ASTROチャ・ウヌ、初の単独アジアファンミツアー終了…”一緒にいるということだけでもとても幸せ”

自身のために準備したファンの映像を見たウヌは、現地のファンのあふれる愛にこみあげるような思いを隠すことができなかった。ウヌは映像を見た後で「ファンミーティングのタイトルが、『JUST ONE 10 MINUTE』です。以前から10分だけでもファンとコミュニケーションしたいという思いで作ったタイトルですが、僕の最初のファンミーティングのタイトルになるとは思いもしませんでした」として「このように小さな心から始めましたが、ひとつひとつ実現させながらお見せすることができ、信頼を差し上げることができるウヌになります」と明らかにした。

また「今回のツアーを通じてみなさんと多くのことを分かち合うことができて、もっと近くなれた気がしました。この空間で一緒にいるということだけでもとても幸せで、ファンと共感できるものが多くあるという事実で胸がいっぱいでした」として「これから一緒に作りながら経験していくことがもっと多いだろうと思います。感謝します。チャ・ウヌとしてもASTROとしても良いニュースをお聞かせできるようにします。今回のファンミーティングも本当に楽しくて貴重で幸せでした」と付け加えた。

ウヌは、ファンソングである「YOU&ME」を歌って公演を終えた。その後、ハイタッチ及び記念写真撮影を最後に初の単独アジアファンミーティングを終了した。
ウヌは、ASTROのメンバーとして国内外の公演などを活発に続ける予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

・ASTROチャ・ウヌ、めがねをしてもアジアワントップビジュアル

・ASTROチャ・ウヌ、イルミネーションにも負けないくらいの発光体?

・ASTROチャ・ウヌ、人懐っこい笑顔としぐさにノックダウン!

・ASTROチャ・ウヌ、顔の天才だけじゃない、腕の血管さえもカッコイイ!

 

2019.10.28