歌手兼俳優チャ・ウヌが、27日にマレーシアのクアラルンプールで初の海外単独ファンミーティングツアー「JUST ONE 10 MINUTE」の最後のイベントを開催した。19日に香港を皮切りにタイベイ、バンコク、マニラを経てこの日クアラルンプールでファイナルとなった。
この日、マレーシアのMENARA PGRMで開催されたウヌのファンミーティングは、ファンの熱い歓声の中で幕を上げた。
ウヌは、クイズプログラムを皮切りに「C.M.I.(チャ・ウヌ Much Information)」を通じて作品に関する話やちょっとした習慣まで借しまず公開した。また、運動とランダムダンス、ファンのためのラッキードローまで多様なプログラムでファンと共にした。
ウヌのソロステージは、ファンミーティングの雰囲気を最高に盛り上げた。彼は、ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」の挿入歌「憶えてほしい」と「私のIDは江南美人」の挿入歌「Rainbow Falling」を甘美なボイスとともに披露した。ジャスティン・ビーバーの「Love Yourself」をピアノで演奏して披露した。ウヌは、ファンミーティングが開催された都市の現地の曲を準備して歌った。
(2ページに続く)
・ASTROチャ・ウヌ、めがねをしてもアジアワントップビジュアル
・ASTROチャ・ウヌ、イルミネーションにも負けないくらいの発光体?
・ASTROチャ・ウヌ、人懐っこい笑顔としぐさにノックダウン!
・ASTROチャ・ウヌ、顔の天才だけじゃない、腕の血管さえもカッコイイ!