「イベントレポ」OH MY GIRL、「OH MY GIRL Zepp LIVE TOUR ~starlight~」ファイナル大盛況!!(動画あり)

“今日はカメラがいつもよりたくさん入っていますが・・・今日のライブは12月にM-ON!にて放送されます!”というMCに続き、“さらに大事なお知らせがあります。ファンの皆さんがたくさん来てくれたので感謝の気持ちを込めてアンコール公演を準備しました!”というミミのMCの元、1/4(土)大阪、1/5(日)東京にて追加公演が行われる事が発表されると会場は大歓声に包まれた。

ミミ “1月に戻りますので、今日聴いた「Eternally」の歌詞を思い出しながら待っていてください!”

ユア “こうして舞台に立つと涙が出てしまいます。本当に皆さんへの感謝の気持ちがあるからだと思います。”

ヒョジョン “私は1人だと感じる事があると話した事があるのですが、ファンの皆さんから一緒にいるよと言われて感動しました。ずっとミラクルのそばにいます。”

アリン “ミラクルの応援のお陰で幸せな時間が過ごせました。一緒に過ごした時間忘れません。”

スンヒ “今日の公演、永遠に覚えて活動します。私の人生の中に来てくれてありがとうございます。”

ビニ “今日も幸せでした。これからもずっと私たちのぞばにいてくださいね。”

最後は6人全員で肩を組み、涙あり、笑顔ありの感動の挨拶となった。

(3ページに続く)

・「OH MY GIRL」、Mnet「Queendom」のファイナルコンテスト曲「Guerilla」チャート1位…“反転の主人公”

OH MY GIRL JAPAN 3rd ALBUM 「Eternally」 10月19日(金)~ハズレなし!CD予約会スタート! フリーライブにて「BUNGEE」オリジナルver.初披露決定!

・イム・ボラ&スンヒ(OH MY GIRL)&イ・スミン、「follow me12」に合流

・OH MY GIRL JAPAN 3rd ALBUM 「Eternally」2020年1月8日(水)発売決定!10月開催CD予約会、Zepp TOUR会場限定抽選会詳細決定!!

2019.10.28