MAMAMOOのファサ&フィイン、中学時代の制服を着て愛嬌あふれる写真公開

韓国ガールズグループMAMAMOOメンバーのファサとフィインが、思い出の旅に出た。

MAMAMOOの公式SNSには25日、「11時10分にMBCで『私は一人で暮らす』が放送されます。末っ子ラインの学生時代の思い出に一緒に旅してみませんか?」というメッセージと共に写真を掲載。

公開された写真では、中学生の時に来ていた制服を着たファサとフィインの姿が見られる。

25日に放送された「私は一人で暮らす」で、二人は全州(チョンジュ)の韓屋村を旅した。二人は同じ中学の出身で、当時からの友人でもあるため、共有している思い出が多いからだ。

ファサとフィインは中学時代を思い出しながら、街中グルメやコインカラオケを楽しんだり、“友情の指輪”を作ったりするなどして楽しい時間を過ごした。

一方、この日の放送は視聴率9.6%(ニールセンコリア提供/全国基準)を記録した。

 

  • 「MAMAMOO」ファサ、9月女性広告モデルブランド評判1位…2位IU、3位パク・ナレ
  • 「MAMAMOO」フィイン、体調は好転 「スケジュールに参加」
  • MAMAMOOらK-POP ガールズグループ のカムバック合戦!「Queendom」11月13日日本初放送!
  • 「MAMAMOO」ファサ、9月ガールズグループ個人ブランド評判1位…2位「少女時代」テヨン、3位「Red Velvet」アイリーン
  • 2019.10.26