俳優チョン・イルがデビュー13年ぶりに初めてバラエティ番組へレギュラー出演の決心を明らかにした。
チョン・イルが25日午前、ソウル永登浦区(ヨンドンポく)汝矣島洞(ヨイドドン)KBSでKBS 2TVバラエティプログラム「新商品発売‐ピョンストラン(原題)」の制作発表会で初めてバラエティレギュラー出演を決心するようになったきっかけについて語った。
チョン・イルは「普段からこのような機会があったら良いと思っていたが、良い趣旨で始まる番組に参加できて光栄だ」とし、「新商品発売‐ピョンストラン(原題)』を通じてリラックスして親しみやすいチョン・イルに近づけたらと思う。 また、一生の記憶に残る賞賛を受けた。 イ・ヨンジャ先輩が『食べる資格のある男だ』とほめていただいてとても元気付けられた。 その力を得て、おいしい料理をたくさん作っていきたい」と話した。
続けて「イ・ギョンギュ先輩とイ ・ヨンジャ先輩がしっかり支えくださっているため更に出演しやすかったと思う。番組の主題は料理ですが、私から見れば私たち出演者の中で私がダークホースではないか。 料理するのが大好きで、そんな姿を見せたいと思い、出演することになった」と明らかにした。
チョン・イルは「新商品発売‐ピョンストラン(原題)」を通じてデビュー13年ぶりに初のバラエティ番組へのレギュラー出演を確定した。 魅力と美食家ぶりを披露し、活躍を繰り広げる予定だ。
「新商品発売‐ピョンストラン(原題)」は、芸能界で有名な“味を良く知っている”スター6人が一人で食べるのはもったいない必殺のメニューを公開し、この中でメニュー評価団の評価を通して勝利したメニューが放送の翌日、実際に韓国のコンビニエンスストアに発売される新感覚のコンビニ新商品サバイバル番組だ。
韓国で今月25日金曜日午後9時45分に初放送される。