【情報】韓国No.1カフェ「カフェ ド パリ」、初の常設店舗は「ラフォーレ原宿」!11月1日(金)オープン!

韓国スイーツカフェ「カフェ ド パリ」は、ラフォーレ原宿に日本初の常設店を11月1日(金)にオープン致します。

2019年2月に日本初上陸後『ボンボン旋風』を巻き起こし、絶大な人気を誇る韓国スイーツカフェ「カフェ ド パリ」。
大好評だった六本木ヒルズでのポップアップ、現在開催中の新宿ルミネエスト店を経て、この秋待望の常設店を原宿(ラフォーレ原宿)へオープンする運びとなりました。

■来店数10万人突破■
オープン後6ヶ月で来店延べ人数10万人を突破。
各種メディアでも報道され、待ち時間最大3時間、オープン半年を経過した現在においても週末には最大1時間半ほどの待ち時間が発生している状態です。一過性の流行海外スイーツではなく、日本国内において末永く愛されるスイーツブランドとして成長できるよう、今後も努力する所存です。

■初の常設店舗 ー 場所はリクエストの多かった「原宿」■
SNS上やメールによる出店地域リクエストから要望の多かった原宿を常設店に決定。

出店の度に各店舗ごとの個性を出すことも課題としていますが、今回は若者の街「原宿」にふさわしく、カジュアルであたたかい雰囲気を演出。店内も女性デザイナーによる原宿限定のオリジナルの手書きロゴで今までにない「カフェ ド パリ」を作り上げました。
写真撮影されることも多いことから、どの店舗でも同じではなく、各店舗の個性が出せるよう工夫を施しています。(2ページに続く)

2019.10.24