「インタビュー」「ラブリー・スター・ラブリー」イ・ギグァン(Highlight) オフィシャルインタビュー

撮影が終わったあと、まずやったことは?
イ・ギグァン:寝ました。おいしい物を食べて、ぐっすり寝て、本当に幸せでした(笑)。

撮影が済んだら寝ようと考えていましたか?
イ・ギグァン:ええ。シフさんやジヒョさんほど出番は多くなかったけど、僕も少なくはなかったですし、スケジュールがかなりタイトだったので、撮影中は寝不足でした。だから終わった途端、おいしい物を食べて思う存分眠れて、すごくうれしかったです。

オフの日の過ごし方は?
イ・ギグァン:運動したり、テレビを観たり、音楽を聴いたり、携帯をいじったり、映画を観たりしています。家事もやりますね。

主にする運動は?
イ・ギグァン:ジム通いとサッカーです。漢江沿いを歩いたり自転車に乗ったりもします。ごく一般的なことです。

シフさんも漢江沿いを歩くそうですよ。
イ・ギグァン:実は、僕とシフさんは近所に住んでいるんです。近所で会ったことはないですけど(笑)。

最近、ハマっていることはありますか?
イ・ギグァン:下半身を鍛えることですね。これまで上半身を中心に鍛えていたけど、最近は下半身を重点的に鍛えています。

その理由は?
イ・ギグァン:特に理由はないですね。ただ面白くて。下半身の筋肉が発達するのを見て、幸せを噛みしめています(笑)。体幹部と下半身を鍛える運動が中心です。スクワットやランジなど、ルーティンを作って鍛えています。

今後やってみたいイベントや活動は?
イ・ギグァン:「ラブリー・スター・ラブリー」が日本でヒットして、共演者の方々とドラマのファンミを開きたいですね。歌手としては、シングルアルバムやミニアルバム、正規アルバムを出して、ファンミやライブを開催できたらうれしいです。そう願っています。

今後の抱負は?
イ・ギグァン:まず俳優としては、いい演技を通じて多くの人に感動を与えたいです。そんな俳優になるのが望みですね。アーティストとしては、魅力的な歌とダンスを通じて人々を楽しませることができればと思っています。

このドラマの見どころは?
イ・ギグァン:一番の見どころは……シフさんとジヒョさんのラブリーだけどホラブリーなシーンの数々です。それからシフさんが壊れるコミカルなシーンも面白いです。あとは……僕とジヒョさんとの仲よしシーンも見逃せません。とてもロマンチックなドラマなので、楽しんでいただけるはずです。ビックリするような意外性もあり、盛りだくさんの内容で面白く仕上がっています。

日本の皆さんへメッセージ
イ・ギグァン:「ラブリー・スター・ラブリー」でイ・ソンジュン役を演じているイ・ギグァンです。ソンジュンという人物は、ウルスンに片想いする一途な青年です。彼は子供の頃から幽霊が見えます。その能力を使ってウルスンを守ります。年上のウルスンを優しく包む心温かい男です。ソンジュンをはじめ登場人物がとてもユニークで、意外な展開もあり、とても面白いドラマです。ラブリーでホラブリーなドラマを応援してください。よろしくお願いします。

(4ページに続く)

・軍服務中のイ・ギグァン(Highlight)、旧盆に音源「Cotton Candy」をプレゼント

・天然パク・シフ バラエティー番組出演のきっかけはソン・ジヒョの一言?「ラブリー・スター・ラブリー」 イ・ギグァン絶賛!パク・シフのキザ&コミカル演技のメイキングを公開!

・Highlightイ・ギグァン「シフさんが一番ラブリーだと思いました(笑)」「ラブリー・スター・ラブリー」 SET1の特典映像より、インタビュー映像の一部を公開!(動画あり)

・「ラブリー・スター・ラブリー」 Highlightイ・ギグァンよりメッセージが到着!「年上のヒロインを一途に片想いしています」(動画あり)

2019.10.23