KangNam(カンナム)「たい焼き」撮影現場でかわいい服着て赤ちゃんに「いないいないばぁ」

201411091045773604_545ec7866ec47

MIBのKangNam(カンナム)がSBS芸能番組「たい焼き」の撮影の蔵書赤ちゃんとの自撮りセルカを公開した。
KangNamは9日午前、自分のインスタグラムを介して、「たい焼き」撮ったよ。赤ちゃんがとてもかわいい。突然の方が笑ってというので写真撮りました」という文と一緒に写真一枚を掲載した。
公開された写真の中にかわいいクマのぬいぐるみの服を着た赤ちゃんと彼が後ろから笑顔を浮かべている姿が見える。

特にKangNamは子供のために着たかのように、かわいいキャラクターが描かれた黄色のTシャツを着ていて笑いを誘った。

これを見たネットユーザーは、「これを見たネチズンは、「KangNamとても純粋でかわいい」、「さすが人気のKangNamね」、「『たい焼き』出演期待してるよ」などの様々な反応を見せている。

2014.11.09