VIXX(ヴィックス)「Error」のスペシャル振り付け映像...いたずら少年たちの姿で注目

201411090941776195_545eb914dd45a
唯一無二のコンセプチュアル・アイドルとして高い注目を集めている VIXX(ヴィックス)がファンのためのスペシャル振り付け映像を公開した。
VIXXは「Error」のYouTubeのミュージックビデオの再生回数が200万を突破し人気を見せつけた。
またスペシャル振り付け映像を公開するという公約を履行しファンとの約束を守った。
今回公開されたスペシャル振り付け映像は、六人のメンバーの少年のような姿が見られ、更に目を注目を集めた。

メンバーはお互いにふざけあったり、いたずらをしたりと、笑いが絶えない様子で、完成されたMVの映像とは異なり自由で自然な姿を披露している。

これに接したネットユーザーたちは「VIXX、そんなにかわいいなんて」、「やっぱりVIXXは、約束を守る姿がかっこいい」、 「今回の映像は本当に面白い」、「私服のセンスもグッド」などの反応を見せた。

VIXXは新曲「Error」で活発な活動を繰り広げている。

<写真>ジェリーフィッシュ提供
빅스(VIXX) - 'Error' MV

2014.11.09

blank