≪韓国ドラマNOW≫「僕を溶かしてくれ」8話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたtvNドラマ「僕を溶かしてくれ」8話では、キスしてからきまずくなるドンチャン(チ・チャンウク)とミラン(ウォン・ジナ)の様子が描かれた。

ドンチャンは車から降りるミランに「話はないのか」と聞くと、ミランは「ない」と言って逃げるように降りてしまい、ドンチャンは当惑した。

ミランは電話で「申し訳ない。謝って済むことではないかもしれないけど、謝るべきだと思って…キスしたこと。本当にごめんなさい。死ぬかと思ってそうした。死ぬ前に一度くらいキスをしてみたいと思ったけど死ななかった。謝罪を受け入れてくれるよね?」と言った。

ドンチャンは「謝ることではないけど」と答えると、ミランは「謝罪を受け入れてくれるまで待つ」と言って電話を切った。

 

WOW!korea提供

  • 「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナ、初のキスシーン公開…童話のような雨の中のキス
  • 俳優チ・チャンウク、冷凍人間告白に文大統領とキム・ジョンウン委員長が関心?「僕を溶かしてくれ」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「僕を溶かしてくれ」4話
  • 「僕を溶かしてくれ」製作スタッフ、“チ・チャンウク-ウォン・ジナ、本格的に2019年スタート”
  • 2019.10.21