続いてNU'ESTは「Pieces Of Pie Ver.」のユニットカットを介して、まるで童話の中に招待するような甘いアイコンタクトで、見る人々を胸キュンさせた。今回のアルバムで特別な意味を持っているパイを前にして、爽やかで純粋な魅力を見せ、感嘆を引き出した。
「On The Table Ver.」のユニットカットでは、温かいムードを加えている。JRとミンヒョンは丸いテーブルを挟んで向かい合って座り、お互いに向かって微笑んでいて、アロン、ベクホ、レンは和気あいあいとした雰囲気の中で笑いの花を咲かせ、NU'ESTが今回のアルバムを通じて示す多彩な魅力に期待が集まっている。
先にNU'ESTは、個人や団体オフィシャルフォトとトレーラー映像、トラックリスト、プレリスニング映像、タイトル曲「LOVE ME」のミュージックビデオの予告映像と、今回のユニットカットまで追加公開して、新しいアルバムに対する関心を引き上げている状況だ。
特に今回のアルバムもベクホが収録曲全曲の作詞・作曲・プロデュースを、JRとミンヒョンが作詞に名前を上げるなど、メンバーの積極的な参加で完成度を高め、NU'ESTの新しい変化を予告しており、タイトル曲「LOME ME」をはじめ全6曲の収録曲のすべてが爆発的な関心を受けている。
NU'ESTは21日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて7thミニアルバム「The Table」を発売、同日午後8時に発売記念ショーケースがV LIVEを通じて生中継される。