防弾少年団(BTS)Vは、与えるために生まれた人

1週間で一番ホットだったニュースを書き込みで調べる「10asiaテックルニュース」。
10asiaの「テックルニュース」が、空港での防弾少年団Vの行動に対するネットユーザーの反応を見てみた。
9日、防弾少年団は、「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」のワールドツアーの日程でサウジアラビアに行くために仁川空港を訪れた。

空港が、防弾少年団を見るためのファンと記者たちでごった返していた。そんな中、防弾少年団Vが空港を通り過ぎる途中で母親の手を放してしまった幼い子供を見つけた。Vは、子供の安全を気づかって子供が母親に抱かれて移動するまでしばらく歩みを止めたという。
この姿を見た多数のファンと記者たちは、SNSとコミュニティ、取材映像を通じてVの善行を共有し、Vの暖かい思いやりに世界中のファンが感動したという。

これに対してネットユーザーは、「子供を心配して気を遣うことができる豊かな心と人柄、スーパースターになるのは理由がありそうです」「混雑する空港の中で出国のために落ち着かないだろうに、子供に神経を遣える本当に驚くべき思いやりの心」「防弾少年団Vは、ビジュアルより内面がもっと美しい人」などの反応を見せている。
「テックルニュース」のMCは、「Vの善良な行いと人柄は、本当に誉めるに値する」として「Vは、与えるために生まれたような人だ」と語った。

 

10asia+Star JAPAN

  • 防弾少年団(BTS)、SEVENTEENもランクイン!究極のアイドルは、ここがすごい!!Simejiランキング10代女子3,000人が選ぶ「ファンサービスが最&高な男性アイドル TOP10」
  • 防弾少年団(BTS)&ラウヴ、明日(18日)「Make it right」リミックスバージョンを発表!グローバルスターのコラボに期待UP
  • 【トピック】「防弾少年団」の中国のファンクラブの誕生日の祝い方がド派手すぎると話題
  • “女性一人でもホテル宿泊可能に”防弾少年団(BTS)、サウジアラビアの法律まで変えた存在感
  • 2019.10.17