「公式全文」SM、故ソルリを追悼!”彼女が見せてくれた美しい姿と温かい心を忘れず、永遠に大切にします”

SMエンターテイメントが故、ソルリを追悼した。

SMエンターテイメントは17日SM公式SNSアカウントを通して「ソルリと初めて会った日を覚えています」という文から写真を掲載した。

去る14日この世を去ったソルリに向け哀悼の意を表した。

以下公式全文
ソルリと初めて会った日のことを覚えています。
眩しいくらいの笑顔が愛らしい少女は、たくさんの人から愛されるアーティストへ成長し、これからはソルリは愛してくれた皆さんの心の中でいつも光り輝く星になりました。
彼女が見せてくれた美しい姿と温かい心を忘れず、永遠に大切にします。

SM TOWN 一同

 

  • 京畿道消防当局、ソルリの死亡動向報告書流出を謝罪
  • ク・ハラ(元KARA)、故ソルリを見送るため悲しみの中帰国
  • チョン・イル、故ソルリを追悼 「良いところで明るく笑うことを願って」
  • 故ソルリの元恋人チェザ所属「ダイナミック・デュオ」、アルバム発売延期・スケジュール不参加=故ソルリ哀悼
  • 2019.10.17