「SUPER JUNIOR」、アイドル15年歴の重みを披露…「アイドルルーム」でさすがのチームプレーを発揮

バラエティ番組「アイドルルーム」に出演した男性グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが“アイドル999”のメンバーに抜擢された。

15日午後に放送されたJTBC「アイドルルーム」では新曲「SUPER Clap」でカムバックした「SUPER JUNIOR」が主人公として登場した。

「SUPER JUNIOR」は「U」でオープニングステージを飾った。キュヒョンはスケジュール上やむを得ず出演しなかった。

本格的な“アイドル999”の強制オーディションに先立ち、MCのチョン・ヒョンドンは「15年歴のアリドルであるだけにコへ津評価はない」と宣言した。質問ひとつに数え切れないほど多くの答えが寄せられると、チョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)は「これだから個別評価を行わないのだ」と冗談を言った。

「SUPER JUNIOR」は「SUPER JUNIORの9つの徳目」である体力、情熱、愛、粘り強さ、知性、初心、機転、感謝、コンプライアンスと評価を受けることになった。

まず、「愛」で評価を受けるようになった「SUPER JUNIOR」は、メンバーのイェソンが電話に出ないことについて話を交わした。イェソンが長時間にわたり通話をしたため、メンバーが避けるようになった。ウニョクはイェソンの電話を避ける方法として「電話に出た瞬間から終わりまで、イェソン兄さんの声帯模写をする」と笑った。

さらにメンバーたちがお互いに本音を打ち明ける時間が設けられた。特にヒチョルが「イトゥクがチャットルームで話が多すぎることを暴露し、みんなを焦らせた。ウニョクは「チャットルームではなく、イトゥク個人での通話ルームでだ」と冗談交じりに言った。

(2ページに続く)

・「公式」ソルリ悲報余波か… SUPER JUNIOR、今日(14日)予定のカムバックVライブ放送キャンセル!

・イトゥク、「SUPER JUNIOR」のコンサート感激「皆さんとINFINITE TIME」

・「SUPER JUNIOR」のカムバックを収めた「アラフォー男子の成長日記」、マッサージで悶絶するヒチョルの姿が最高視聴率17%で1位に

・SUPER JUNIORヒチョル、“40歳前に結婚したかったがまもなく40”

2019.10.15