「全文」SM、ファンのために故ソルリ弔文場所準備…“暖かいあいさつを送ってください”

写真=10asia DB.

SMエンターテインメントが、故人になったソルリを追慕するファンが訪問することができる弔文場所を準備した.
ソルリの所属事務所SMエンターテインメントは、15日午後、公式SNSに「ソルリが私たちのそばを離れた。ファンの皆さんに突然悲報を伝えるようになって悲しくて胸が痛い」としながら「遺族の意志によって、ファンのみなさんが暖かいあいさつをソルリに送ってくれるように特別に弔文場所を準備した」と知らせた。

SMエンターテインメントは、「すべての葬儀の手続きを非公開で行う」と明らかにしたが、ファンに限定して特別な弔文場所を準備することにした。

◆ 以下、SMエンターテインメント公式的立場

 

SMエンターテインメントです。

ソルリが私たちのそばを離れました。ファンの皆さんに突然の悲報を伝えるようになって悲しくて胸が痛いです。

遺族の意志によって、いつも惜しみない応援と指示をしてくださったファンのみなさんが、暖かいあいさつをソルリに送ってくださるように別途に弔文場所を以下のように準備しました。

延世大学 新村セブランス病院 葬儀場7号(地下1階)で、10月15日(午後4時から午後9時)と10月16日(正午から午後9時)、ファンの方の弔問が可能です。

もう一度深い哀悼の意を表します。

 

10asia+Star JAPAN

2019.10.15