NU`ESTミンヒョン、暖かい少年美をアピール…オフィシャルフォト&トレーラー映像公開

ボーイズグループNU`ESTミンヒョンが、カムバックを前に暖かい少年美をアピールした。
所属事務所Pledisエンターテインメントは、9日午後と10日0時に、NU`EST公式SNSチャンネルを通じてミンヒョンの7thミニアルバム「The Table」オフィシャルフォトとトレーラー映像を公開し、カムバックの雰囲気をいっそう高めて期待を集めた。

まずミンヒョンの「Pieces Of Pie」バージョンのオフィシャルフォトが公開されて爆発的な反応を得た中、少年美が引き立つカジュアルルックを身にまとったミンヒョンは、屋根の上に腰かけて深い眼差しで正面を見つめて見る人の心を一気につかんだ。

また、本棚が早く移りながら始まったトレーラー映像では、ミンヒョンがのんびり読書を楽しみながらパイの上に飾られた青葡萄を食べる姿は、爽やかな青年そのものだった。それと同時に不思議な雰囲気が流れて皆が息を殺した。
そしてミンヒョンの指には絆創膏が貼られていて疑問を投げかけた後、ミンヒョンは好奇心一杯な様子で手の上を歩くテントウムシを眺めてたかと思うと、突然どこかで視線を写した。あっという間にかわった画面では、彼がいた場所には本とパイの箱だけが残っていて好奇心を駆り立てた。

こうしてNU`ESTは新しい試みと変化を予告し、個人オフィシャルフォトとトレーラー映像を通じて一味違った雰囲気をプレゼントし、7thミニアルバム「The Table」に込められた物語と音楽に対する様々な推測を呼んで期待を高めている。
加えて、まだ公開されていないJRのトレーラー映像にはどんな内容が記されているかに多くの関心が集められている。
NU`ESTは、21日午後6時に音源サイトを通じて7thミニアルバム「The Table」を発売する。

  • NU`EST、完全体で「アイドルルーム」出演…デビュー8年目の抜群の息の良さ予告
  • ハ・ソンウン、NU`EST、オン・ソンウら出演「ペプシコンサート」、11月1日前売り開始
  • NU`ESTレン、”ファンの大合唱に上衣を脱いだ” 「ホグのチャート」
  • 「K-POP グローバルTop Tenアワード」オンライン投票数20万突破…韓国では NU`EST W& Wanna Oneが競合中
  • 2019.10.11