≪韓国ドラマNOW≫「椿咲く頃」13、14話

≪韓国ドラマNOW≫「椿咲く頃」13、14話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたKBSドラマ「椿咲く頃」13、14話では、ヨンシク(カン・ハヌル)がトンベク(コン・ヒョジン)のところを訪ねる様子が描かれた。

トンベクはヨンシクに「気になっていることに間違いない。刑務所に行くのではないかと心配もした」と「私、本当にヘンね」と混乱していた。ヨンシクは横で「僕はすでにおかしくなっている」と明るく笑った。

ヨンシクが「それなら、僕たちこれからは…」と言い出すと、トンベクは「付き合わない」とはっきり言った。トンベクは続けて「どうせ全部バレて、ヨンシクさんが勘違いしそうだから整理すると、ヨンシクさんのことが気になるのは、そこまでではない」と説明した。

ヨンシクは「ラブは炎のようなものだ」と説得したが、トンベクは「炎のようなものは嫌。そういうことは過去にやったし、若くもないし、独り身でもないし、金も稼がなきゃならない」とし、「燃えるような恋をしたければ、他の人とやって。私はしない」と言った。

ヨンシクは失望しながら「マンドゥでも食べよう」と答えた。

トンベクは「私たち、炎のように燃えるのではなく、ただゆっくりと温かくなろう」と見つめると、ヨンシクは「だからどうするってこと?」と緊張しながら質問した。トンベクは「ただ友達以上でいましょう。ずっとずっと温かくいたい」と告白。ヨンシクは大喜びした。

 

WOW!korea提供

2019.10.10