EXOシウミン、VIXXエン、INFINITEソンギュら、見たかったスターたちに軍のミュージカルで会う!

軍服務中のスターたちを一度に見ることができる特別な公演が訪ねてくる。
SHINeeオンユ、Wanna Oneユン・ジソン、EXOシウミン、VIXXエン、INFINITEソンギュとソンヨル、俳優イ・ジェギュンら軍服務中のスターたちがミュージカル「帰還」でひとつの舞台に立つ。軍服務によってテレビでしばらく見ることができないスターたちなので、ファンの期待が集められている。
陸軍創作ミュージカル「帰還」は、6.25戦争に関する物語を盛り込んでいる。戦争当時、国のために命をかけたが、到底収集することができなかった国を守った英雄たちの遺骨を捜して再び祖国に向かえるという物語だ。特に、今年ミュージカル「新興武官学校」で11万人の観客を動員して興行を記録した陸軍本部のもうひとつの創作ミュージカルということで多くの人々が注目している。ここに軍服務中のスターが大勢出演して韓国ファンだけではなく海外ファンの関心も高い。国内外で多くの愛を受けているスターが、6.25戦争に参戦した英雄たちの犠牲のおかげで今日の韓国と私たちが存在するという意味深いメッセージを感動的なナンバーとストーリーで伝える予定だ。
「帰還 :その日の約束」は、10月22日から12月1日までオリンピック公園ウリ金融アートホールで公演される。

2019.10.09