“スクリーンのアイドル“俳優イ・ジェギュン、新プロフィール公開

韓国俳優イ・ジェギュンが、柔らかい笑顔の中のカリスマが際立つ新しいプロフィール写真を公開した。

ドラマと映画、ミュージカル界で愛されている俳優イ・ジェギュンは、リスペクトエンターテインメントと専属契約を締結し、さらに活発な歩みを予告して期待感を高めた。

これに新たに公開されたプロフィール写真では、俳優イ・ジェギュンの圧倒的な存在感を垣間見ることができ、注目を集める。特有の深い眼差しでさわやかさを表現するかと思えば、口元に少し微笑んだその姿ではふっとした清涼感が感じられる。

これと共に公開された他の写真の中の暖かい色味はイ・ジェギュンが持つ柔らかな雰囲気と調和して深い印象を残す。何より一層濃くなった目つきを通じて多彩な感情を消化しており、作品の中で見せる彼の演技を期待する。

イ・ジェギュンは、2011年ミュージカル「ギリシャ」アンサンブルでデビューした後、着実に地位を築いてきた。 「ドクタージバゴ」、「バンジージャンプをする」、「スリルミー」、「エレファントソング」、「ヒストリーボーイズ」、「オールドウィキッドソング」など、様々なミュージカルや演劇を通じて観客の心をひきつけてきた。

一方イ・ジェギュンは、現在次期作を確定して撮影を進行中だ。

WOW!Korea提供

2022.07.20