「取材レポ」来年日本デビュー15周年を迎えるSE7EN 長年の夢だったピアノ弾き語りを実現したライブツアー「SE7EN LIVE TOUR IN JAPAN 7+7」DVDリリースイベント開催

 

さらに、毎年恒例となっているアコースティックライブを、今年も12月に開催することを発表。「詳細は17時からの2部のイベントでお伝えします!」と、もったいぶるSE7ENにファンからは「教えてー!」という声が飛び交った。

ほかにも自身もお気に入りというラブソング「君が好きだよ」や、軽快なリズムでグルーブ感のある「Jackpot」を披露し、会場を盛り上げた。まだまだ物足りない!というファンからの声援を受けたSE7ENは「もっと見たいよという人は、このあと17時からもやるからね。時間ある人は来てね(笑)」と、茶目っ気たっぷりに2部のイベントをPRした。



リリースイベント後には、マスコミ向けの囲み取材が行われた。黒いTシャツにデニム姿というさわやかな装いで質問に応えてくれた。

(3ページに続く)

  • SE7ENライブDVD発売リリースイベント開催決定!
  • 「イベントレポ」SE7EN が圧巻のソロステージでつないだ 新概念のリレーSHOW『KO-FUN-SHOW vol.1』 ラストスパート
  • 赤頬思春期、Double Ace、KEVIN、SE7EN、MYNAME参加 実力派アーティストによる新概念のリレーSHOW 9月初開催『KO-FUN-SHOW vol.1』  追加アーティストにB.A.P出身のヨンジェが決定!
  • <トレンドブログ>SE7EN、眠る金髪の王子様☆
  • 2019.10.07