SEVENTEEN、3rdフルアルバム活動終了…初動70万枚突破とハーフミリオン達成 “良い音楽お聴かせする”

加えてグローバル人気アイドルらしくSEVENTEENは、約2年ぶりにワールドツアー「ODE TO YOU」を開催し、8月に華麗に行われたソウル公演を皮切りに、アジア、北米など海外の多数の地域のツアーを前に、彼らが果してどれほど爆発的なステージで世界の音楽ファンをン魅了し、K-POPの熱気を伝えるかに関心が集められ期待が高まっている。
最後にSEVENTEENは「2年ぶりにワールドツアーを行うためにたくさんの準備をしました。初めて行く地域もあるので、それほど多様な経験をしながら、より広い考えを持つための良い機会になると思います。ツアーを通じてより多くの場所にSEVENTEENのエネルギーを見せて来ます。多くの応援と愛をお願いします」としながらツアー前の心境とともに抱負を明らかにした。

こうして1年10ヶ月ぶりのフルアルバムで特別な成長を見せて活動を終了した後、本格的なワールドツアーの開始を目前にしているSEVENTEENが、これからどんな頼もしい歩みを展開していくかに歌謡界はもちろん大衆の関心が注目されている。
SEVENTEENは、「SEVENTEEN WORLD TOUR ‘ODE TO YOU'」で、8日と9日の2日間大阪の大阪城ホールでファンに会う予定だ。

・「SEVENTEEN」、“毒:Fear”3週間の活動終了に感謝

・【公式】「SEVENTEEN」、正規3rdアルバム9月の月間アルバムチャート1位…大人気アイドルの威厳

・「SEVENTEEN」、「毒:Fear」で地上波初の1位…2冠達成

・SEVENTEEN、「ミュージックバンク」1位獲得…すでに2冠達成!

2019.10.07