<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.97

皆さんこんにちは!テジュです。

舞台013が終わってからの僕は毎日、誕生日イベントの準備をしています。実際の誕生日は舞台の共演者のみなさんからお祝いしてもらって、楽しい時間が過ごせました。いっぱい写真撮っておいたらよかったのにw全然写真がない...だから!今日の記事の写真は、最近ずっと家でイベントの準備をしていたので、イベントで使う特典の撮影現場の物で!

今回の誕生日イベントは僕にとって凄く意味があるイベントです。脚本に初めて挑戦し、一人芝居にも初めての挑戦。すごく緊張してしまいますwこんな機会があると分かってたら大学の時作文の勉強しておいたらよかったな.....と思ってますwちゃんと書けるか心配だし、自分が伝えたいことをちゃんと伝えられるのかがすごく不安。でも自分が頑張れば、みる側ではそれを感じられるんじゃないかなと信じて、失敗を恐れず頑張りたいと思ってます。

脚本を書きながら感じたことですけど、自分の頭の中にあるイメージを文字化することって凄く不思議な感覚ですね。文字化された物が自分の頭の中にあったイメージと全く違うものになることも沢山あって、流れでどんどん新しい思いとか、アイディアが出てくる時もある。学生時代、もし真面目に日記とかを書いてきたら、今より深い人間になれたかもって思う毎日です。今回の事はイベントのためだけの事ですが、これからはどんどん自分の考えを整理する時間を持ちたいと思ってます。

(2ページヘ続く)

2019.10.06