俳優ヨ・ジング、D-7期待感MAX!「ファンミーティングでお会いしましょう」

俳優ヨ・ジングがファンミーティングを控えてときめきを表わした。

ヨ・ジングは5日、自身のInstagramに「D-7 #MEMORYLINE#9ooグラム」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で撮影現場に見えるところでヨ・ジングが笑顔を浮かべてセルカを撮っている。「ホテルデルーナ」の撮影後、さらにかっこよくなったビジュアルが目を引く。

最近人気の下に放映終了したtvN「ホテルデルーナ」で支配人ク・チャンソン役を演じ、存在感を表し俳優として、再び真価を証明したヨ・ジングは12日、2019 ヨ・ジング ファンミーティング「Memory Line - 今。ここ。私たち」を開催してファンと会う。

所属事務所のJANUSエンターテインメント側は、「いつのまにかデビュー14年の俳優になったヨ・ジングが、韓国ファンミーティングを皮切りにファンに一歩近づいていく。暖かい交流の場になると思う。今まで見せたことのないヨ・ジングの新しい魅力と率直な姿を見ることができるだろう」と伝えた。また「韓国をはじめ、台湾、タイ、マカオなど、海外ファンたちとの出会いも準備している」と明らかにした。

  • 俳優ヨ・ジング、10月12日単独ファンミ開催..韓国を皮切りに海外ファンに会う
  • 俳優ヨ・ジング、ダンディなスーツ姿を公開…”久しぶりです”
  • 俳優ヨ・ジング、ジージャン姿で彼氏の魅力をアピール…まなざしに引き込まれる
  • 俳優ヨ・ジング、ユニークな近況公開…ホテルの次は牧場の支配人? “働き口ありますか?”
  • 2019.10.05