「THE BOYZ」デビュー2周年ファンに感謝…ロールモデルは東方神起先輩

「THE BOYZ」デビュー2周年ファンに感謝…ロールモデルは東方神起先輩

韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」のヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュ・ハクニョンの秋の感性が引き立つビジュアルが公開された。

韓国の雑誌THE STARの10月号(9月30日に発刊)を通じて公開された今回の写真で、「THE BOYZ」のヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュ・ハクニョンの夢中にさせるビジュアルはもちろん、様々なポーズで彼らだけの魅力を写真の中に込めた。「THE BOYZ」のビジュアル4人組であるヨンフン、ヒョンジェ、ジュヨン、チュ・ハクニョンはモデルに劣らないプロポーションでシャツ、ニット、デニムパンツなどのカジュアルな衣装を完璧に着こなした。

グラビア撮影後に続いたインタビューでヨンフンは「デビューして2年という時間が過ぎ、本当に良い思い出がたくさん浮かぶ。常に私たちのTHE B(ファンの名前)にとても感謝する」ヒョンジェは「今まで共に歩んでくれたTHE Bに恩返しができるように熱心に活動しなければと決意した」とデビュー2周年の感想を伝えた。

「THE BOYZ」のチームワークの秘訣についてチュ・ハクニョンは「長い間共に過ごしているのでお互いをよく知っているようだ 」ヨンフンは「とにかくメンバー同士お互いのための思いやり」と話した。

活動をしながら、最もやりがいを感じる時はという問いに、チュ・ハクニョンは「ファンの方々に私がヒーリングになると言われた時」ジュヨンは「舞台の上にいる時」と答えた。

(2ページに続く)

  • 「PHOTO@仁川」THE BOYZ 「KCON 2019 Thailand」出席のため、タイへ「ランウェイのようにオーラ全開」
  • 「THE BOYZ」、「アイドル陸上大会」で大活躍…“体育アイドル”の存在感を発揮
  • 「THE BOYZ」、11人が見目麗しい韓服着用で変身…「秋夕でおいしい食べ物たくさん召し上がれ」
  • 「PHOTO@ソウル」(写真追加)NCT DREAM、THE BOYZ「早朝から魅力炸裂」
  • 2019.10.05